top

Archive for 12月, 2007

105円の価値。

火曜日, 12月 18th, 2007

週末にブックオフでPHPポケットリファレンスが105円だったので購入。
2005年版でソースは古いだろうが一応PHP5に対応しているということだったので、基本的なところは網羅してくれているかなと思って会社に持って行った。 [...]

九イ分の猫。

日曜日, 12月 16th, 2007

FinePixS5200で撮影。
今年の一月、台湾に行った時に撮ったものです。
モノクロに変えてみたら意外とノスタルジックさが出たような気がしないでもない。

【Illustrator+javascript】等幅半角字形。

金曜日, 12月 14th, 2007

自分がプログラムとかスクリプト勉強する上で、気になったこととかをメモしていきます。
限りなく自分が分かれば大丈夫的な書き方なので、不完全な内容この上ないと思います。
不明な点があればコメントください。分かるところなら頑張 [...]

ガジェット充電レザーバッグ。

火曜日, 12月 4th, 2007

Noon Solar ガジェット充電レザーバッグ
すげー!!
こんなにエレクトロニカルなのに(使い方おかしい)なんかやたらとファッショナルブル!
かっこいいです。
こういうのってえてしてメカメカしてたり電化製品っぽいデザ [...]