top

Archive for 11月, 2007

月。

金曜日, 11月 30th, 2007

LUMIX DMC-FZ18にて撮影。トリミングしてます。
撮れたことにものすごく感動!手持ちで全然撮れるんだなあ。
シャッタースピードを速くすればいいんですね。
LUMIX FAN.NETを参考にさせて頂きました!
[...]

思わぬトラブル。

木曜日, 11月 29th, 2007

今日は早速写真でもアップしてみようかとか、面白そうなプラグインを導入してみようかとか考えていたのにパソコンがトラブりまして。
うちに帰ってきて、省エネコンセントの電源入れたら同時にマシンも起動してね。
マシンの電源入れる [...]

方向性が決まっていない。

水曜日, 11月 28th, 2007

とりあえず、少しずつ更新をしていこうと思ってるんだけどまあいかんせん何していこうかとかが全然決まってないのですよ。
日記はmixiでまかなえちゃってますんで、わざわざこっちでも同じようなものを書く必要はないのかな…とも思 [...]

やりなおし。

火曜日, 11月 27th, 2007

不具合がおきまくっていたので、もうデータベースからすべて構築しなおしました。
今度こそいろいろと触っていくつもりです。